Selamat datang Pandan Bali Ayu〜バリ人と結婚した私

お知らせ


いよいよバリに永住です。
どんな生活になるのかはまだわかりません。
バリに住むというだけで、、将来の事は全然予測できないし、また考えられません。明日のことは明日考えるというのがバリ流やり方。
これが、バリ人のいい所でもあり、悪い所でもあります。

その日の風にまかせて、のんびりと暮らしたいと願っています。
もし、バリにいらっしゃれる方で、何か私たちがお役に立てることがあれば、何でもご相談ください。

以前旅行会社で、日本語ガイド゙をしていたワヤンがその時の経験を活かしてお手伝い出来ればと思います。お客様がバリの素晴らしい所や美味しいものをたくさん知って、感じていただいて、バリ好きが増えることを願います。


ワヤンがAksi Bali(アクシーバリ)という、車チャーター&観光ガイドのサイトを立ち上げました。バリ島ご旅行の際は、ぜひご利用くださいね。
みなさんにバリ島でお会いできるのを楽しみにし
ています。
お待ちしてま〜す! http://aksibali.com














(C)2006 Pandan Bali Ayu All right reserved




   
inserted by FC2 system