〜リンク集〜

バリやインドネシア関係でお世話になっていま〜す。

●アジア系雑貨店「チェレンガン」 http://celengan.com/  
私の大切なバリ友が、アジア系雑貨ショップを開いています。かわいいらしい小物がたくさん!!特に動物系はいい感じ〜  
みなさん、「チェレンガン」 ってご存知ですか?ぜひ愛らしいこの「チェレンガン」を見てやってくださ〜い!!                                                              


●インドネシア情報交換誌サマサマ http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/4609/
私が10年近くお世話になっている、インドネシア好きが情報交換をしているサイトです。
月1回の食事会もあり、みんなでわいわい大好きなインドネシアの事をおしゃべりしています。


●海坊主さんのブログ http://umibou.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/index.html
MIXIで知り合いになった海坊主さんのブログです。日々色々な事や、自然の事、もちろんバリの事も書かれて
います。読んでいると、いつも癒された気持ちになる事が出来ます。


インドネシアレストラン「ジュンバタンメラ新宿店」 http://www.jbm-gr.com/jbm/index.html
パパワヤンが日本に来て、最初に仕事をしたお店です。それ以来7年間ずっとお世話になっています。
バリ人スタッフも数名いますので、インドネシア語の勉強がてら、美味しいインドネシア料理を楽しんではいかがでしょうか?
気さくなインドネシア人スタッフがたくさんいますよ。


バリ島車チャーター&観光ガイド「Aksi Bali(アクシーバリ)」 http://aksibali.com
パパワヤンがバリに戻り、再度日本語ガイドとしてサイトをオープンさせました。
今までの経験を活かして、色々な人にバリの素晴らしさを知ってもらいたいと思っています。
バリ島にご旅行の際には、ぜひご利用くださいませ。お待ちしていま〜す。

  
Kuta Beach Harry!! ブログHP http://kutabeachharry.blogspot.com/
インドネシア人のハリーさんがバリ島のクタビーチで色々な観光サービスをしています。


どうでしょう〜?バリ島!Bali!What's it like? http://takumi680.blogspot.com/
バリ好きの不動屋さんのおもろい日記!!ストレスがあるあなた!おもろい日記で笑いましょう!! 

 
気分はバリ。。。 http://enakbali-mayu.blogspot.com/
バリ好きのmayuさんの日記で〜す。どうぞご覧ください。癒されますよ〜




(c)2006 Panadan Bali Ayu All right reserved







inserted by FC2 system